moonlight99号の日記

主に鉄道関係の記事を投稿していきます.

7/7 臨時列車 谷川岳山開き号に乗る!

今年はなんと485系で運転!臨時列車「谷川岳山開き」に乗って来ました!

f:id:JR-EAST:20130707143829j:plain旅の始まり,と言う訳でE657系.(北千住にて)

上野駅で普通列車に乗り込むと…?

f:id:JR-EAST:20130707151151j:plain

f:id:JR-EAST:20130707151159j:plain

何じゃこりゃ!!!

f:id:JR-EAST:20130707151254j:plain

こんな感じです.左が僕の乗る列車,右が211系です.

f:id:JR-EAST:20130707155626j:plain

何となく撮ってみた.題名「国鉄とJR」ww

f:id:JR-EAST:20130707161103j:plain

谷川岳山開き号に乗るため,鴻巣で降ります.

f:id:JR-EAST:20130707162138j:plain

やって来ました!485系です.

f:id:JR-EAST:20130707165328j:plain

グリーン車内はこんな感じ.

上野駅に着いたら,1号車がクハ481-1029だったことを思い出し,6号車付近へ.そこには一体何が!?

f:id:JR-EAST:20130707171958j:plain

そう,T18編成なので,6号車が2つ目の1500番台なのです!

f:id:JR-EAST:20130708175654j:plain

グリーン車に乗りました.

f:id:JR-EAST:20130708181321j:plain

ちなみにこれ,去年乗った時のきっぷです.

~お知らせ~

7/21~7/30まで事情により,記事のうp,コメントの返信等が一切出来ないのでご了承下さい.

~次回予告~

候補1 特急 成田エクスプレス

候補2 京成スカイライナー

候補3 会津・喜多方旅行

この内のどれかです.